グルッぽ…またまた放ったらかしに
なっちゃってて…![]()
ごめんくさい![]()
今日、久々覗いてみたら
お仲間が2人増えてた~![]()
![]()
しかも身内じゃないし~![]()
![]()
テンション上がっちゃう~![]()
![]()
大宮みぃにゃん∩゛ さん
♥きゃんでぃ♥ さん
どこをどう気に入ってくれたか
わかりませんが…![]()
![]()
参加してくれてありがとお~![]()
![]()
もかもかに任せてみようと思ったグルッぽですが…
中々更新に至らず…![]()
難しいようなので、
やっぱり私(もかママ
)が仕切りま~す![]()
![]()
ふふふ![]()
がっかりしたあ~![]()
![]()
![]()
とりあえず、たった今
新しいスレッド立てたので![]()
メンバーの皆さん
ぜひコメントしてね~![]()
まだ参加してないけど、
参加してやってもいいよ![]()
![]()
と、いう方は
ぜひぜひよろしく![]()

