宿題なう…。 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


今日は球技大会のドッヂボールの練習があり

宿題する暇がなかった為、





こんな時間に宿題メモしてますあせる





もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110614_213736.jpg






漢字練習の宿題らしいあせる





もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110614_215819.jpg




時間遅いのに汗




ばか丁寧に書くものだから、



余計に時間がかかる…時計汗








これだからB型は…(-"-;A






TPOを考えなさいむかっ!!








今、確認したら


まだ計算ドリルもあるらしい…ガーン汗







少しくらい字が汚くてもいいから、

早く終わらせろ~ビックリマークビックリマークビックリマーク



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110614_213748.jpg



こっち見なくていいからむかっ!!






        ペタしてね