宿題なう…。 今日は球技大会のドッヂボールの練習があり 宿題する暇がなかった為、 こんな時間に宿題してます。 漢字練習の宿題らしい 時間遅いのに ばか丁寧に書くものだから、 余計に時間がかかる… これだからB型は…(-"-;A TPOを考えなさい 今、確認したら まだ計算ドリルもあるらしい… 少しくらい字が汚くてもいいから、 早く終わらせろ~ こっち見なくていいから