久々に20:00
までに夕飯
食べ終わり、
一眠り
して、今起きたもかママです![]()
![]()
みなさん![]()
ユーストリームライブはご覧頂きましたかあ~![]()
![]()
みんな可愛かったですね~![]()
今日は特に何のネタもないので![]()
ちょっと前に起きた出来事を、お1つ![]()
![]()
( 小咄かよ![]()
)
私がおっちょこちょいで
がさつな人間だと言う事は、
このブログを読んでる方は
よお~くご存知かとは思いますが…![]()
はいはい![]()
まだ知らない方は
2月から読み返してみて![]()
![]()
この前、お好み焼きを自宅でした時、
テーブルの上に新聞紙を引いてて、
上に乗っけてたホットプレートを
ちょっと動かしたら
同じ新聞紙上に乗ってた
パパのビール
が倒れてこぼれたのね![]()
![]()
んで、パパから
『なんで、もっと考えて行動できんと![]()
![]()
もうちょっと、慎重に危機感を持って
行動した方がいいんやない![]()
![]()
』
って、怒られたから…![]()
『そんな性格だったら、
あんたと結婚してないし![]()
![]()
』
って、言ってやった![]()
![]()
ふっ
。
勝ったね![]()
![]()
![]()
我ながら上手いこと言うな~
と、感心しちゃった~![]()
![]()
あ。
もちろんパパは
『うるさい![]()
![]()
![]()
』
と、激怒してましたけどね~![]()
![]()
![]()
