勝ったね!!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


久々に20:00時計までに夕飯割り箸食べ終わり、

一眠りぐぅぐぅして、今起きたもかママですにひひビックリマーク





みなさんビックリマーク

ユーストリームライブはご覧頂きましたかあ~ニコニコはてなマーク





みんな可愛かったですね~ラブラブ









今日は特に何のネタもないのであせる





ちょっと前に起きた出来事を、お1つニコニコチョキ

               ( 小咄かよビックリマークビックリマーク








私がおっちょこちょい

がさつな人間だと言う事は、





このブログを読んでる方は

よお~くご存知かとは思いますが…べーっだ!








はいはいビックリマーク


まだ知らない方は

2月から読み返してみてむかっ!!








この前、お好み焼きを自宅でした時、

テーブルの上に新聞紙を引いてて、




上に乗っけてたホットプレートを

ちょっと動かしたら




同じ新聞紙上に乗ってた

パパのビールビールが倒れてこぼれたのねあせるビックリマーク






んで、パパから




『なんで、もっと考えて行動できんとむかっはてなマーク

 

 もうちょっと、慎重に危機感を持って

      行動した方がいいんやないむかっはてなマークはてなマーク






って、怒られたから…汗



















『そんな性格だったら、

 あんたと結婚してないしビックリマークビックリマークビックリマーク













って、言ってやったビックリマークビックリマーク














ふっ得意げ











勝ったね得意げビックリマークビックリマーク










我ながら上手いこと言うな~



と、感心しちゃった~べーっだ!ビックリマーク











あ。




もちろんパパ





『うるさいむかっビックリマークビックリマークビックリマーク





と、激怒してましたけどね~にひひにひひにひひ








      ペタしてね