昨日は
仕事→動物病院→お通夜→外食
と、出ずっぱりの1日だった為
ブログ更新できましぇんでした…(>_<)
ごめんなっせいm(_ _ )m
今日は朝から
毎月第2土曜日に行われる
『土曜ひろば』という町内行事のお手伝いに
子供会の当番で行って来ました![]()
![]()
しかし9:00集合はつらい…![]()
『土曜ひろば』というのは
地域の子供達に色々な体験をさせて
楽しく一緒に遊ぼお~![]()
という企画でして、
毎回内容が違います![]()
今日は体育館での
カーリング…
ならぬ、カローリングと
ボールを投げて
的に近付けることを競う
ペタンクという競技をして遊びました![]()
カローリングは
氷上ではないだけで、
ほぼカーリングと同じようなものを滑らせ、
ルールも一緒な感じです![]()
(氷上ではないのでブラシはないけどね~
)
いつもは面倒で行かないもかもかも
今日は私に付き合い
近所のももかと一緒に参加![]()
みんな楽しそうにプレイしてました![]()
が、
それにしても…低学年の男子…![]()
全く言うことを聞かない…![]()
家のタクローも相当ひどかったけど、
喉元過ぎればなんとか…なのか、
こんなにひどかったかいな~![]()
![]()
![]()
と、思うくらい…
まあ~じっとしてられない…![]()
我が子なら殴り倒してる所だけど、
そういう訳にも行かないから、
余計にイライラ
しました![]()
学校の先生の苦労が
良く分かります…![]()
![]()
『土曜ひろば』は午前中で終わったので、
3人で『かっぱ寿司』へランチ
に行きました![]()
豪快に寿司をほおばるもかもか![]()
イカうまいんすけど~![]()
ももか4皿
もかもか5皿&茶碗蒸し
もかママ7皿
を、完食![]()
美味しかった~![]()
ちなみに本日の締めは
3人共納豆でしたあ~![]()
![]()
![]()
今日は今から
子供会のドッヂボールの練習後、
夕方はヒップホップレッスン
と
ハードスケジュールです…![]()
では又…![]()




