画家のタマゴ?? 急にお絵描きにはまったもかもか その辺にあるものを手本に こんな絵を描きまくってます うま (なぜ?) ルフィーらしい…(似てね~) ミニー(結構上手) エルモいっぱい(なぜか東北への応援メッセージが…) ポテトくん(お菓子の袋に書いてるやつ…) そして 我が家の愛犬クッキー(特徴とらえてるね) これが本物のクッキーよ~ 中々上手でしょ~ でも、いちいち 『ママ~!次何書いたらいいとお~』 って、うるさいんだよね… ヘタなのは載せんで~ って言われてたけど、 全部載せちゃった バレたら怒るな…