MULBERRY GOODなランチ♪ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


研修はお昼晴れまでだったので、




その後、研修受けた同僚と一緒に





先日当ブログでも紹介した

http://ameblo.jp/takuromoca/entry-10911345868.html






友人がオーナーの


MULBERRYクローバー CAFEナイフとフォーク



にランチに行きましたニコニコ音譜



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110609_124533.jpg





この前お料理ナイフとフォークの写メ撮り忘れたので




今日はしっかり撮って来たよん↓ 音譜


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110609_125312.jpg







本日の日替わりランチメニュー



グランメールチキン


季節の野菜サラダ


新玉ねぎと三つ葉のマリネ


南関揚げと枝豆のひじき煮


エビとアボカドのタルタル


じゃがいものビシソワーズ


麦ごはん






UPにしてみたよビックリマーク


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110609_125338.jpg


じゃがいものビシソワーズ…


めっちゃ美味しかったあ~ドキドキ






エビとアボカドのタルタル

韓国海苔の上に乗ってたよ~ビックリマーク




相性バッチリニコニコビックリマーク








グランメールチキン音譜

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110609_125356.jpg


とり肉さんがトロトロ柔らかく煮込んであって、




ソースが美味しかったあ~ドキドキ








んで、本日のデザートはこちらパー


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110609_132119.jpg


シナモンのシフォンケーキ


ブルーベリーとバナナのスムージー


ホットティー








シフォンケーキはふわっふわ!!


スムージーも作り立てでめっちゃ美味しかったよラブラブ








テーブルの上にはこんなメモ書きが…ニコニコ



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110609_124631.jpg


なんか、いいよね音譜









ビックリマークそういえば…




この前はなかったお店の看板が出来てたあ音譜


            ↓コレ

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110609_124113.jpg




あくまでも小さいけどねにひひ









今日もお客様がいっぱい入ってたよビックリマーク






もしも行く時は予約した方がいいかも音譜






リアルガチャピンムック


お出迎えしてくれましゅよ~べーっだ!!!







MULBERRYクローバーCAFEナイフとフォーク



福岡市早良区有田6-26-20



TEL 092-407-3017



OPEN 11:30~15:30



火・日・祝日休




ぜひ一度行ってみてね~ニコニコ!!







     ペタしてね