研修はお昼
までだったので、
その後、研修受けた同僚と一緒に
先日当ブログでも紹介した
http://ameblo.jp/takuromoca/entry-10911345868.html
友人がオーナーの
MULBERRY
CAFE![]()
にランチに行きました![]()
![]()
この前お料理
の写メ撮り忘れたので
今日はしっかり撮って来たよん↓ ![]()
本日の日替わりランチメニュー
グランメールチキン
季節の野菜サラダ
新玉ねぎと三つ葉のマリネ
南関揚げと枝豆のひじき煮
エビとアボカドのタルタル
じゃがいものビシソワーズ
麦ごはん
UPにしてみたよ![]()
じゃがいものビシソワーズ…
めっちゃ美味しかったあ~![]()
エビとアボカドのタルタルは
韓国海苔の上に乗ってたよ~![]()
相性バッチリ![]()
![]()
グランメールチキン![]()
とり肉さんがトロトロ柔らかく煮込んであって、
ソースが美味しかったあ~![]()
んで、本日のデザートはこちら![]()
ブルーベリーとバナナのスムージー
ホットティー
シフォンケーキはふわっふわ![]()
スムージーも作り立てでめっちゃ美味しかったよ![]()
テーブルの上にはこんなメモ書きが…![]()
あ
そういえば…
この前はなかったお店の看板が出来てたあ![]()
↓コレ
あくまでも小さいけどね![]()
今日もお客様がいっぱい入ってたよ![]()
もしも行く時は予約した方がいいかも![]()
リアルガチャピンとムックが
お出迎えしてくれましゅよ~![]()
![]()
MULBERRY
CAFE![]()
福岡市早良区有田6-26-20
TEL 092-407-3017
OPEN 11:30~15:30
火・日・祝日休
ぜひ一度行ってみてね~![]()
![]()







