アヒル口~(^<>^) 最近アヒル口が上手になってきたもかもか 日夜練習中 どお 上手にできてるかなあ~ デカっ なぜか、寄り目になってるし… アヒル口と言えば~ りなりな~ 超かわいい アヒル口が大得意だよね~ 前に りなりなと撮った写メで~す 高校生とは思えない可愛さ りなりなに比べたら もかもかのアヒル口なんて まだまだですわ… 思い返せばもかもか… 幼児期は口がとんがってて、 良く人から 『アヒル口だね~』って 普通に言われてたんだけどね~ わざとやろうと思うと 難しいのね