とりあえずは…体育祭。 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


昨日はバタバタ忙しく、

その後更新できませんでしたが…あせる





タクローの体育祭走る人

無事に終了いたしました!!





小学校の運動会より

中学校の体育祭の方が



迫力があって見ごたいがあるね~ニコニコビックリマーク






野球部野球の先輩達も

みんな足が速くて大活躍で

カッコ良かったなラブラブ






足に関しては残念なタクローですが汗

100m走で3番だったらしいニコニコ音譜













はてなマーク




…らしい汗はてなマークはてなマーク
















そうなの~あせるビックリマークビックリマーク











もかもかライブに送って行ってたら、

間に合わなくて…あせる






タクローの100m走

見逃しちゃいました…泣






ううぅぅっ…ガクリ











2年生の全体競技は

1人→二人三脚→三人四脚→四人五脚





と、増えて行く

チームワークが見せ所の競技ビックリマーク






抜きつ抜かれつで

めっちゃ面白かった~ラブラブ音譜










…でも汗




最初に1人で走った数人…汗




足に自身がある子が

走っていた様ですが…あせる







あまり関係なかった様な…ガーン







大差つかないし…ガーン








それより、

2人三脚以降に力を入れた方が

よかったんじゃないかな~(^▽^;)はてなマークはてなマーク






ボロボロのところあったしさ~にひひ








タクローは二人三脚と

アンカーの四人五脚に出てたけど、






事前に


『母ちゃん!!

俺、二人三脚めっちゃ早いけ~んビックリマークビックリマーク





って言ってただけあって、








一人で走るより早かったんじゃないガーンはてなマーク









と思うくらい、早かったにひひビックリマーク













組体操は素晴らしかったな~ラブラブ


格好いいよねビックリマーク 組体操ニコニコビックリマーク





タクローは小柄なので上に乗ることが多く

良く見えましたチョキ









私たちの時代は中学までは

女子も組体操やってた気がするんだけど…汗




違ったっけ(-。-;)はてなマーク






女子はみんなでダンス音譜でしたビックリマーク


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110605_132345.jpg

↑私たちの目の前で踊り、めちゃめちゃ

突っ込みを入れられ可哀想だった幼馴染のにひひ






ダンスは体育祭にはめずらしい

HIPHOP系のダンス音譜





ダンスの得意な体育の先生らしく、





2月くらいからずっと練習してたらしいショック!ビックリマーク







子供達にとっても

創作ダンス系より楽しかっただろうねニコニコ








よしビックリマーク



2年後、もかもかなら…

先頭、センターで踊れるはず…ビックリマークビックリマーク






と、思いましたが、




この先生は残念ながら

来年移動になっちゃう予定らしいです…あせる








ちっむっ











タクロー赤ブロック

学年、総合共に3位だったらしいビックリマーク






ま。いいんじゃないべーっだ!はてなマーク









お天気晴れも上々で

お弁当割り箸も美味しかったしラブラブ





楽しい体育祭でしたあ~合格ビックリマーク








   ペタしてね