昨日はバタバタ忙しく、
その後更新できませんでしたが…![]()
タクローの体育祭
は
無事に終了いたしました![]()
小学校の運動会より
中学校の体育祭の方が
迫力があって見ごたいがあるね~![]()
![]()
野球部
の先輩達も
みんな足が速くて大活躍で
カッコ良かったな![]()
足に関しては残念なタクローですが![]()
100m走で3番だったらしい![]()
![]()
ん![]()
…らしい![]()
![]()
![]()
そうなの~![]()
![]()
![]()
もかもかライブに送って行ってたら、
間に合わなくて…![]()
タクローの100m走
見逃しちゃいました…![]()
ううぅぅっ…
2年生の全体競技は
1人→二人三脚→三人四脚→四人五脚
と、増えて行く
チームワークが見せ所の競技![]()
抜きつ抜かれつで
めっちゃ面白かった~![]()
![]()
…でも![]()
最初に1人で走った数人…![]()
足に自身がある子が
走っていた様ですが…![]()
あまり関係なかった様な…![]()
大差つかないし…![]()
それより、
2人三脚以降に力を入れた方が
よかったんじゃないかな~(^▽^;)![]()
![]()
ボロボロのところあったしさ~![]()
タクローは二人三脚と
アンカーの四人五脚に出てたけど、
事前に
『母ちゃん![]()
俺、二人三脚めっちゃ早いけ~ん![]()
』
って言ってただけあって、
一人で走るより早かったんじゃない![]()
![]()
と思うくらい、早かった![]()
![]()
組体操は素晴らしかったな~![]()
格好いいよね
組体操![]()
![]()
タクローは小柄なので上に乗ることが多く
良く見えました![]()
私たちの時代は中学までは
女子も組体操やってた気がするんだけど…![]()
違ったっけ(-。-;)![]()
女子はみんなでダンス
でした![]()
↑私たちの目の前で踊り、めちゃめちゃ
突っ込みを入れられ可哀想だった幼馴染のM
。
ダンスは体育祭にはめずらしい
HIPHOP系のダンス![]()
ダンスの得意な体育の先生らしく、
2月くらいからずっと練習してたらしい![]()
![]()
子供達にとっても
創作ダンス系より楽しかっただろうね![]()
よし![]()
2年後、もかもかなら…
先頭、センターで踊れるはず…![]()
![]()
と、思いましたが、
この先生は残念ながら
来年移動になっちゃう予定らしいです…![]()
ちっ
…
タクローの赤ブロックは
学年、総合共に3位だったらしい![]()
ま。いいんじゃない![]()
![]()
お天気
も上々で
お弁当
も美味しかったし![]()
楽しい体育祭でしたあ~![]()
![]()

