体育祭o(^-^)oお天気イマイチですが、暑くなくて調度いいかも!体育祭バッチリ行われてますo(^-^)oお弁当もちゃんと作ったよん(^_-)-☆どうだ!!美味しそうでしょお(^O^)?タクロー今から二人三脚に出ますo(^-^)o