体育祭o(^-^)o | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

お天気イマイチですが、




暑くなくて調度いいかも!




体育祭バッチリ行われてますo(^-^)o




お弁当もちゃんと作ったよん(^_-)-☆





どうだ!!


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110605_062240.jpg





美味しそうでしょお(^O^)?





タクロー今から二人三脚に出ますo(^-^)o