仕込み(^^) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


明日はもかもか夢ライブ音譜ですが…




タクローの体育祭旗とかぶっておりまして…汗






明日は朝、もかもか達を会場まで送り


その後自宅に戻り中学校学校



そして体育祭終了後に

再度ライブ会場へ行くという



超ハードスケジュールです…ガーン







てな訳で、



残念ながら

明日は2部しか観れませんしょぼん


( ま。仕方ない…あせる









明日の体育祭走る人

おじいちゃまも見に来る予定なので



お弁当もあまり手を抜けませんガーン







で、今夜から仕込み&下ごしらえをしましたビックリマーク







さて、何の材料でしょはてなマーク

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110604_210342.jpg









その通りビックリマークビックリマーク




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110604_214347.jpg


筑前煮でございま~すパーニコニコ








じゃがいもつぶして、

キュウリ&ハムさんを入れて…ニコニコ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110604_213803.jpg





はい、ポテ~トサラダの出来上がりんラブラブ

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110604_214358.jpg






エビフライの下ごしらえも音譜


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110604_220121.jpg

明日の朝、揚げるだけ~ニコニコ







これだけやっとけば…




後は、卵焼き、ウインナー、かまぼこ…等で


ごまかせるので…





なんとかなるかなにひひはてなマーク








あ~…汗




明日は5時起きだ…ガーン






ブログ書いてる場合じゃないね~にひひ





早く寝よっあせる




おやすみ…チョキ





   ペタしてね