明日はもかもかは夢ライブ
ですが…
タクローの体育祭
とかぶっておりまして…![]()
明日は朝、もかもか達を会場まで送り
その後自宅に戻り中学校
へ
そして体育祭終了後に
再度ライブ会場へ行くという
超ハードスケジュールです…![]()
てな訳で、
残念ながら
明日は2部しか観れません![]()
( ま。仕方ない…
)
明日の体育祭
は
おじいちゃまも見に来る予定なので
お弁当もあまり手を抜けません![]()
で、今夜から仕込み&下ごしらえをしました![]()
さて、何の材料でしょ![]()
その通り![]()
![]()
筑前煮でございま~す![]()
![]()
じゃがいもつぶして、
キュウリ&ハムさんを入れて…![]()
はい、ポテ~トサラダの出来上がりん![]()
エビフライの下ごしらえも![]()
明日の朝、揚げるだけ~![]()
これだけやっとけば…
後は、卵焼き、ウインナー、かまぼこ…等で
ごまかせるので…
なんとかなるかな![]()
![]()
あ~…![]()
明日は5時起きだ…![]()
ブログ書いてる場合じゃないね~![]()
早く寝よっ![]()
おやすみ…![]()





