前の記事読んで…
『あれ![]()
そんな遅くまで飲んで、
あの小うるさいもかもかは
昨夜はどうしてたの![]()
』
と、思われた方…
かなりこのブログ読みこんでますね~![]()
もかもかブログ検定4級をあげましょう![]()
![]()
おっしゃる通り
もかもかが家で待ってる時は
あんなにのんびり飲んでられません…![]()
(頻繁な電話攻撃があるので…
)
もかもか昨夜は近所のももかの家に
お泊りに行ってました![]()
どうやらお風呂に連れて行ってもらったり、
満喫していたようです![]()
![]()
くみちゃん(ももかママ)いつもありがとお~![]()
今日もお昼まで帰って来なかったので
ゆっくり寝れて助かりました![]()
夕方からは事務所で
明日の夢ライブの打ち合わせ
& ヒップホップダンスレッスン
があるんですが、
最近とにかくタピオカにはまっているもかもかは
どうしてもタピオカが飲みたい![]()
と、くみちゃんに木の葉モールに連れて行ってもらい
そのまま地下鉄
でレッスンに行きました![]()
先ほどブログに載せろ~と
送りつけてきた写メです![]()
タピオカしか残ってないし…![]()
好きなものは最後まで残す…
こういうみみっちくてセコい性格なんです![]()
![]()
それにしても…
肌、黒くなっちゃたな…![]()
![]()
明日は夢ライブ
の為
今日は長崎のもえかが
お泊りに来るので
もかもかはウキウキです![]()
![]()
お泊りの様子
時間があれば
また更新しますね~![]()
![]()

