ああ… 二日酔い… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~



題名からして当然ママネタですにひひ







昨夜は職場の飲み会でした音譜




家から車で10分くらいの

ちょっと小洒落た居酒屋さんニコニコ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110603_194647.jpg




昨日の飲み会は家の局ポストだけではなく

他の局の方々とも一緒で、





初めての方もいらっしゃいましたが…あせる




お料理も美味しくて、楽しかったラブラブ









予約を別の名前で二重にとってしまう…叫び

という、ハプニングもありましたが…汗





なんとかそれも解決し…(…したのか??)






にぎやかな楽しい飲み会ビールとなりましたニコニコ音譜









昨日も飲み放題ドキドキだったので



ビールを2杯飲んだ後は


最近はまっている日本酒お酒




またまた

調子にのって結構飲んじゃいました得意げビックリマーク






日本酒お酒はお腹にたまらないから、

ついついいっちゃいますね…得意げ












みんな先に帰っちゃったり、

カラオケ音譜行っちゃったりした中、






局長と二人

屋台でも行こっかあ~はてなマークって事になり…






ひっさびさに長浜の屋台チョキ



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110604_015549.jpg


真ん中のあやしい人影は局長です…あせる




邪魔だから…プンプンDASH!




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110604_015442.jpg



この『やまちゃん』という屋台…


結構有名なので、

知ってる人も多いと思いますが…ニコニコ







私が22歳くらい~結婚するまでの間、



とにかく行きつくした

通いまくった想い出の屋台ですチョキ






大将のやまちゃんは

現在はこの屋台にはいませんが

お兄ちゃんの『かっちゃん』がやってます…ニコニコ






当時、やまちゃんや従業員のみんなとも

めっちゃ仲良くラブラブしてもらってて、




屋台の片づけまで手伝って

それから魚市場うお座で飲んだりして…





あの頃が1番楽しかったかも~ラブラブラブラブ






あつしめぐみ

   (当時の従業員)





今頃どこで何してるのかな~ニコニコはてなマークはてなマーク









んで、偶然なんですが…



局長も昔、同じこの『やまちゃん』

通ってたらしく…



もしかしたら当時も会ってたかもね~にひひ






と、よく話しますビックリマークビックリマーク








局長とは元々子供の野球関係で知り合い、


たまたま前の仕事を辞めた私を

郵便局ポストに拾って頂き、




家のパパともしょっちゅう

グタグタ汗一緒に飲んでる

家族ぐるみのお付き合いですニコニコビックリマーク






いつもお世話になっておりますビックリマーク


              (何を急に改まって…あせる






屋台ではビールビール飲みながら

おでんサガリつまんで…




局のこととか

グダグダと語り…





締めはもちろんラーメンラーメンで帰りましたニコニコビックリマーク




久々『やまちゃん』のラーメン食べれて


幸せドキドキ










かなり酔っぱらっていた局長…汗

(いつものことですが…べーっだ!





お先にどうぞって聞かないから

タクシー先に降りたけど、





あの後、無事に家に

辿りつけたのかしら…ガーンはてなマークはてなマーク










てな、訳で帰り着いたら2:00ガーン




日本酒お酒たらふく飲んだ私は


当然本日二日酔い…ガーンビックリマークビックリマーク







この時間になって

だいぶ抜けて来たけどね…にひひ







   ペタしてね