工作始めました | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


今朝、



『あ!!家庭科の準備するの忘れてた~あせる!!』





と、慌てて



ブロッコリー、じゃがいも、キャベツ



を準備して持って行ったにも関わらず…








今日の授業は家庭科でなく




図工だったらしく…




帰宅するなり、



『紙ネンド持って行くの忘れたから

   家で作って持っていかないか~んあせるビックリマーク


 ママ~! 紙ネンド買って~あせる!!














…たくっむかっ





何をやっているのやら…プンプンむかっ









『ちゃんと先生の話を聞いてないから

そんなことになるのよ~プンプンビックリマークビックリマーク



よしんば、朝になって紙ネンドがいる!

って言われたとしても

そんなもんないんだからね~プンプンビックリマークビックリマーク


ちゃんと事前に準備しなさいプンプンむかっビックリマークビックリマーク










と、私にめちゃくちゃ怒られたのは

もう数時間前のこと…汗







そんなことすっかり忘れたかの様に


のん気に工作が始まりましたあせる


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110602_224152.jpg




なにが出来るのでしょあせるはてなマーク
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110602_224209.jpg





パフェだそうです音譜

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110602_231455.jpg



結構おいしそ…ニコニコ








エヘヘニコニコ こんなん出来ましたけどお~ラブラブ
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110602_231438.jpg


まあまあの出来かなにひひはてなマーク






…と、 のん気に喜んでる場合じゃないむかっビックリマークビックリマーク












じ、実は…汗






間違って持って行った



ブロッコリー&じゃがいも&キャベツ…







学校学校に忘れて来たそうです…ガーン汗









どこまでも


アホーーーーーむかっむかっ!!!









明日、教室臭うかもね…ガーン汗はてなマーク








    ペタしてね