今朝、
『あ!!家庭科の準備するの忘れてた~
!!』
と、慌てて
ブロッコリー、じゃがいも、キャベツ
を準備して持って行ったにも関わらず…
今日の授業は家庭科でなく
図工だったらしく…
帰宅するなり、
『紙ネンド持って行くの忘れたから
家で作って持っていかないか~ん![]()
![]()
ママ~! 紙ネンド買って~![]()
』
…たくっ![]()
何をやっているのやら…![]()
![]()
『ちゃんと先生の話を聞いてないから
そんなことになるのよ~![]()
![]()
![]()
よしんば、朝になって紙ネンドがいる!
って言われたとしても
そんなもんないんだからね~![]()
![]()
![]()
ちゃんと事前に準備しなさい![]()
![]()
![]()
』
と、私にめちゃくちゃ怒られたのは
もう数時間前のこと…![]()
そんなことすっかり忘れたかの様に
のん気に工作が始まりました![]()
パフェだそうです![]()
結構おいしそ…![]()
まあまあの出来かな![]()
![]()
…と、 のん気に喜んでる場合じゃない![]()
![]()
![]()
じ、実は…![]()
間違って持って行った
ブロッコリー&じゃがいも&キャベツ…
学校
に忘れて来たそうです…![]()
![]()
どこまでも
アホーーーーー![]()
!!!
明日、教室臭うかもね…![]()
![]()
![]()




