おはようございます(^^) 福岡は今のところ微妙な天気ですが 午後からは暑くなるみたいです 洗濯物外に干すか 微妙だな… 自分の用意もまだなのに 愛犬クッキーに 朝ご飯をあげてくれているもかもか ありがたいけど… 自分の用意を早くしなさ~い!! はいはい…。 と、のんびり靴下をはき始めるもかもか… 毎朝の風景ですが… ホント、トロい… さあ 私も4連休明けの仕事です 出勤出勤 みなさん、今日も1日 頑張りましょお~