おはようございます(^^) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


福岡は今のところ微妙な天気くもりですが


午後からは暑くなるみたいですビックリマーク





洗濯物外に干すか

微妙だな…あせる








自分の用意もまだなのに



愛犬クッキーしっぽフリフリ

朝ご飯をあげてくれているもかもかニコニコ

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110608_074905.jpg




ありがたいけど…


自分の用意を早くしなさ~いむかっ!!









はいはい…汗





と、のんびり靴下をはき始めるもかもか



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110608_074936.jpg



毎朝の風景ですが…




ホント、トロい…汗









さあビックリマーク


私も4連休明けの仕事ですあせる!!




出勤ビックリマーク出勤ビックリマーク





みなさん、今日も1日


頑張りましょお~ニコニコビックリマーク






  ペタしてね