遊園地
でヒーロー戦隊ものの
コーナーがあって…
歴代のヒーロー戦隊の写真が
飾ってあったんですが…![]()
初代![]()
↓ そして36年後の現代![]()
![]()
身体のバランスが全然違う……![]()
![]()
![]()
36年で日本人は随分進化したものね~![]()
![]()
![]()
…ふん![]()
私はどうせ初代の方ですよ…![]()
うるさいなあ~![]()
![]()
![]()
ちなみにヒーロー戦隊もの
大大大好き
だったタクローの時代は
コレ↓でした![]()
もう…
どんだけグッズ買わされたことか…![]()
段々親の方もマヒして
新発売のが出たら
予約してまで買ったり…![]()
手に入らないのを
遠くのおもちゃ屋まで探しに行ったり…![]()
ちょっとなつかしい![]()
![]()




