余談ですが… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


遊園地観覧車ヒーロー戦隊ものの

コーナーがあって…





歴代のヒーロー戦隊の写真が

飾ってあったんですが…あせる








初代ビックリマーク


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110530_134050.jpg







↓   そして36年後の現代ビックリマークビックリマーク







もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110530_134135.jpg






身体のバランスが全然違う……ガーン汗汗








36年で日本人は随分進化したものね~得意げあせるあせる













…ふんむかっ






私はどうせ初代の方ですよ…汗





      




       うるさいなあ~プンプンむかっビックリマーク














ちなみにヒーロー戦隊もの

大大大好きドキドキだったタクローの時代は



コレ↓でしたニコニコ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110530_134251.jpg



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110530_134300.jpg





もう…





どんだけグッズ買わされたことか…汗







段々親の方もマヒして


新発売のが出たら

予約してまで買ったり…あせる




手に入らないのを

遠くのおもちゃ屋まで探しに行ったり…あせる









ちょっとなつかしいニコニコ音譜









    ペタしてね