帰って来てから
もかもか、愛犬クッキ
ーの散歩に
行ってくれました![]()
自分の働きぶりをアピールしたいのか、
散歩行くから写メ撮れ![]()
![]()
とうるさいので撮りました…![]()
その後、ももかが家
に来て
一緒に夕飯
食べ…
私が一生懸命ブログ更新してる間に
何やら工作が始まりました![]()
出来上がったのがコレ↓です![]()
段ボールに折り紙貼り付けて
イスらしい…![]()
結構、頑丈![]()
ただ…このイス…
何の段ボール使ったのかなんて、
この時は気にしてませんでしたが…![]()
後からキッチンに行くと
この段ボールに入っていたはずの
じゃがいも&タマネギが
産卵…
じゃなくて散乱してました…![]()
![]()
![]()
もうっ![]()

![]()
![]()
![]()



