まだまだたくさん乗りました(^^)v とにかく沢山乗って、 沢山楽しみましたあ~ ブランコ ミニミニ海賊船 ミニミニタワー シルバニアと電車ごっこ シルバニアの着ぐるみと~ てんとう虫さん 他にも ゴーカートとか… モノレールみたいのとか… 最後にはこの遊園地では 最も怖いと思われる ペガサスコースターにも もかもかは果敢に挑戦し、 (ももかはリタイアの為、母と乗りました) 結局、全乗り物を制覇して 大満足の休日となりましたあ~ 楽しかったね