ランチ…その後… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

携帯携帯電池がやばくなった為

更新遅くなりましたが…




あれから待つこと10分くらい…むかっ






やっと来ました…ガーン







チキン&ポテト音譜
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110530_130711.jpg



結構なボリュームでした…あせる






もかもかは私が頼んだピザと半分こしたよラブラブ










お腹いっぱいになり機嫌が直った二人…音譜



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110530_123322.jpg






まだまだつづくよチョキ






ペタしてね