ランチ…その後…携帯電池がやばくなった為 更新遅くなりましたが… あれから待つこと10分くらい… やっと来ました… チキン&ポテト 結構なボリュームでした… もかもかは私が頼んだピザと半分こしたよ お腹いっぱいになり機嫌が直った二人… まだまだつづくよ