ランチに… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


シルバニアレストランナイフとフォークに入ってみたが…





従業員、作る人と会計&運ぶ人の二人しかいないらしく…ガーン






めちゃめちゃ待たされてますむかっ!!



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110530_130001.jpg


まだあ~~むかっむかっ






月曜日だからって…




サービスレベル低すぎむかっ!!