ネジ… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~



たわいもない話ですが…あせる





昨日、



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110526_221351.jpg


このネジが家に落ちてて…





私が



『これ何のネジかいな~汗はてなマークはてなマーク




って言うと、




側にいたもかもかが…







『もかの頭のネジやんにひひビックリマークビックリマーク










だって……汗














『アホかむかっビックリマークビックリマーク




って、言いながらも…





『こいつ、結構やるやない…汗汗





と、ほくそ笑んだ母でしたにひひべーっだ!ビックリマーク




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~







ビックリマークビックリマーク


もかもかの応援グルッぽ


スレッド(質問)更新してみましたあ~ニコニコビックリマーク






今回はもかもかからの質問ですチョキ



グルッぽに関してだけ

今後はもかもかに質問・コメントさせようかな~!?



と、思ってま~すニコニコ


(宿題メモがちゃんと終わってる時のみねべーっだ!ラブラブ






お暇な方はぜひコメントくださいね~ビックリマークビックリマーク