たわいもない話ですが…![]()
昨日、
このネジが家に落ちてて…
私が
『これ何のネジかいな~![]()
![]()
』
って言うと、
側にいたもかもかが…
『もかの頭のネジやん![]()
![]()
』
だって……![]()
『アホか![]()
![]()
』
って、言いながらも…
『こいつ、結構やるやない…![]()
』
と、ほくそ笑んだ母でした![]()
![]()
![]()
あ![]()
![]()
もかもかの応援グルッぽ
スレッド(質問)更新してみましたあ~![]()
![]()
今回はもかもかからの質問です![]()
グルッぽに関してだけ
今後はもかもかに質問・コメントさせようかな~![]()
と、思ってま~す![]()
(宿題
がちゃんと終わってる時のみね![]()
)
お暇な方はぜひコメントくださいね~![]()
![]()

