とってもうれしいことありました♪♪ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


タクローが今日

コレもらって帰って来ましたニコニコラブラブ



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110524_224216.jpg




中学入って初めての背番号野球ですニコニコ





土曜日から始まる大会の

背番号渡しが今日あったみたいで…






2年生では5人だけもらえたらしい

背番号27もらって帰ってきましたビックリマーク





タクローも自分がもらえるとは思ってなかったらしく


名前言われてびっくりしたあ~叫びビックリマーク



と、めちゃめちゃ嬉しそうでした音譜音譜






小学校の時は

クラブに入った順番に背番号が決まっていたので


大会の度に背番号を渡すという

システムがなかったから…




何か、私も感慨深いですしょぼん







タクロー

可哀想なことに

私の家系に似てしまって…汗





運動神経は正直あまり良くないし…あせる

足も遅いし…あせる

筋力やバネもないし…あせる






野球センスや器用さは

少しはあると思うんだけど…シラー





まあ、

小学校まではそこそこ活躍できたけど、

中学校では通用しないだろうな~あせるはてなマーク






と、思ってました汗ビックリマーク





でも、試合に出れなくても

大きな声で応援すればいいしニコニコ



コーチャーや

お茶出しだって大事な仕事だし…ニコニコ




何より野球野球が大好きドキドキだから

とにかく3年間野球を続けてくれれば…


野球野球に関わっていてくれれば

それで母は応援に行けて楽しいし…ラブラブ







くらいの気持ちで

ホントにいたんです…ニコニコビックリマーク









そのタクロー

この時期に背番号もらってくるなんて…しょぼん











頑張ってるんだね~音譜

タクロー…ニコニコ







野球だけじゃない

色んなところを

先生は見てくれての


この背番号だと母は思うよビックリマーク







今回背番号もらえなかった

チームメイトの分も




ケガで手術して

当分プレーができない

チームメイトの分も




ベンチに入ったら

タクローがやるべき仕事を

しっかりやろうビックリマークビックリマーク





せっかくもらえた背番号にはじない様にねグッド!ビックリマーク








タクローよかったねドキドキ

おめでとうニコニコ





これに慢心せずに

野球野球も勉強メモ

更なる努力で少しづつ前へ進んで下さい!!







とりあえず母は…


おめでとうラブラブの気持ちを込めて

この背番号を縫いつけさせてもらいますニコニコチョキ








   ペタしてね