タクローが今日
コレもらって帰って来ました![]()
![]()
中学入って初めての背番号
です![]()
土曜日から始まる大会の
背番号渡しが今日あったみたいで…
2年生では5人だけもらえたらしい
背番号27もらって帰ってきました![]()
タクローも自分がもらえるとは思ってなかったらしく
名前言われてびっくりしたあ~![]()
![]()
と、めちゃめちゃ嬉しそうでした![]()
![]()
小学校の時は
クラブに入った順番に背番号が決まっていたので
大会の度に背番号を渡すという
システムがなかったから…
何か、私も感慨深いです![]()
タクローは
可哀想なことに
私の家系に似てしまって…![]()
運動神経は正直あまり良くないし…![]()
足も遅いし…![]()
筋力やバネもないし…![]()
野球センスや器用さは
少しはあると思うんだけど…![]()
まあ、
小学校まではそこそこ活躍できたけど、
中学校では通用しないだろうな~![]()
![]()
と、思ってました![]()
![]()
でも、試合に出れなくても
大きな声で応援すればいいし![]()
コーチャーや
お茶出しだって大事な仕事だし…![]()
何より野球
が大好き
だから
とにかく3年間野球を続けてくれれば…
野球
に関わっていてくれれば
それで母は応援に行けて楽しいし…![]()
くらいの気持ちで
ホントにいたんです…![]()
![]()
そのタクローが
この時期に背番号もらってくるなんて…![]()
頑張ってるんだね~![]()
タクロー…![]()
野球だけじゃない
色んなところを
先生は見てくれての
この背番号だと母は思うよ![]()
今回背番号もらえなかった
チームメイトの分も
ケガで手術して
当分プレーができない
チームメイトの分も
ベンチに入ったら
タクローがやるべき仕事を
しっかりやろう![]()
![]()
せっかくもらえた背番号にはじない様にね![]()
![]()
タクローよかったね![]()
おめでとう![]()
これに慢心せずに
野球
も勉強
も
更なる努力で少しづつ前へ進んで下さい![]()
とりあえず母は…
おめでとう
の気持ちを込めて
この背番号を縫いつけさせてもらいます![]()
![]()

