もかもか![]()
この前あった学校の視力検査で
右→A
左→B
判定でした…
。
ずっとA判定だったのに…
やばいかも…![]()
と、今日私のコンタクトを買いに行くついでに
木の葉モール内に出来た
眼科に行って検査して来ました![]()
結果は…![]()
右→0.7![]()
左→0.6![]()
めちゃめちゃ落ちてるし…![]()
![]()
![]()
しかもA判定だったはずの右まで
見えてない…![]()
視力検査した看護師さんから
『学校ではズルしたでしょ~![]()
』
と言われてました![]()
(確かにあの女ならやりかねない…![]()
)
もかもかは特に本やマンガ
を読む訳でもなく…![]()
TV
だって、そんなにずっと見る訳でもないし…![]()
ゲーム
もたま~にしかしないし…![]()
もちろん勉強
なんて宿題してるだけなのに…![]()
なんでこんな時期から
視力下がるの~~![]()
![]()
兄のタクローは
ゲーム大好き
、マンガ大好き
、TV大好き
…
なのに中2の今も両目A判定![]()
やっぱり野球
でボール追いかけてる
おかげなのかしら…![]()
![]()
ま… ![]()
家は私もパパもド近眼だから
DNAかしらね~![]()
![]()
とりあえず、今の視力でも
日常生活には影響ないから
メガネ
をするほどでもないので、
様子をみましょう![]()
と、先生
から言われましたが、
こりゃメガネ
orコンタクトになるのも
時間の問題だね…![]()
ホント金
のかかる女だわ…![]()
![]()
眼科終わって、
タクローのスパイク買いに
スポーツショップ
へ![]()
![]()
ショップのシンボル(なのか
)
くまさんと~![]()
![]()
ちょっと~![]()
何勝手に撮ってんのさ~![]()
![]()
なら、自分で撮っちゃお![]()
![]()
買い物終わって
帰宅したのが20:30
…![]()
それから夕飯を作り始めた私です![]()
![]()



