し、し、視力が…(T T) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


もかもか汗



この前あった学校の視力検査で


右→

左→



判定でした…ガーン





ずっと判定だったのに…







やばいかも…ガーン







と、今日私のコンタクトを買いに行くついでに

木の葉モール内に出来た

眼科に行って検査して来ましたビックリマーク







結果は…あせる










右→0.7ガーン

左→0.6ガーン











めちゃめちゃ落ちてるし…ガーンガーンガーン






しかも判定だったはずの右まで

見えてない…汗






視力検査した看護師さんから

『学校ではズルしたでしょ~にひひはてなマーク




と言われてましたあせる


(確かにあの女ならやりかねない…むっ汗








もかもかは特に本やマンガ本を読む訳でもなく…汗


TVテレビだって、そんなにずっと見る訳でもないし…汗


ゲームゲームもたま~にしかしないし…汗


もちろん勉強メモなんて宿題してるだけなのに…汗






なんでこんな時期から

          視力下がるの~~はてなマークはてなマーク










兄のタクロー


ゲーム大好きドキドキ、マンガ大好きドキドキ、TV大好きドキドキ



なのに中2の今も両目判定音譜








やっぱり野球野球でボール追いかけてる

おかげなのかしら…あせるはてなマーク








ま… 汗

家は私もパパもド近眼だから

DNAかしらね~ガーンはてなマーク






とりあえず、今の視力でも

日常生活には影響ないから

メガネメガネをするほどでもないので、

様子をみましょうビックリマーク





と、先生病院から言われましたが、






こりゃメガネメガネorコンタクトになるのも

時間の問題だね…あせる







ホント金¥のかかる女だわ…むっむかっ











眼科終わって、

タクローのスパイク買いに

スポーツショップ走る人ニコニコビックリマーク


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110524_201409.jpg


ショップのシンボル(なのかはてなマーク

くまさんと~にひひビックリマーク





もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110524_200934.jpg

ちょっと~むかっ

何勝手に撮ってんのさ~むっはてなマーク







もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110524_201152.jpg


なら、自分で撮っちゃおべーっだ!ドキドキ








買い物終わって

帰宅したのが20:30時計ガーン






それから夕飯を作り始めた私です汗汗








読者登録してね