アイロン&バリカン | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


急に『アイロンかけていい?』と、もかもか。





『火傷しないようにね~~!!』と承諾すると、






一心不乱あせるにアイロンをかけ始めました…ガーン





かけてるところの写メお届けしたかったのですが…



風呂上がりでシャツ&パンツのみだったので、一応自重しましたにひひ





明日の服、体操服、ハンカチ、ナフキン、靴下まで…きれ~にアイロンかけて、


几帳面にたたんでカゴに入れてます音符音符

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110523_225343.jpg




ジーパンにまでアイロンかけてたし…あせるあせるあせる





毎日これをすればかなり立派ですが…




絶対に明日はしないな…(-.-;)






さて、話変わりますが…


これなんでしょ??

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110523_225408.jpg






塾から帰って来た、タクローが、




『やばい!怒られるから今から散髪してあせる!!』





って言うので…





こんな夜更けにバリカン出動しました…ガーン






結構、伸びてたな…あせるあせる






…ではお休みなさい音符音符

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110523_231627.jpg