今日も、 野球部は練習試合でした 紫色のユニホームの強豪中学としたよ 雨の中での試合となったけど、白熱したいい試合でした 試合の合間に、ランチに行きました もかもかが注文した、お子様ランチ ハートの器に入って、めっちゃ美味しそう いただきまーす 残さず食べれるかな デコテンプレで記事を書く