やっちゃった……寝坊した……目覚ましどうしたのか記憶にないし…タクローの友達が迎えに来たピンポーンで起きた…必死で用意させて、車で送って行って、朝練ちょい遅刻しただけで、済んだけど……ヤバイヤバイ…どうしても定期的にやっちゃうのよね~…気をつけよ!!デコテンプレで記事を書く