やっちゃった…… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


寝坊した……ガーン




目覚ましどうしたのか記憶にないし…あせる




タクローの友達が迎えに来たピンポーンで起きた…ガーン




必死で用意させて、車で送って行って、朝練ちょい遅刻しただけで、済んだけど……あせる





ヤバイヤバイ…ガーンガーン




どうしても定期的にやっちゃうのよね~あせるあせるあせる






…気をつけよ!!