逆立ち 最近、逆立ちに超はまってるもかもか いつでもどこでも逆立ち三昧… まだ、せいぜい3,4秒しか 立ってられませんが… だいぶん上手になりました 体操でもやらせればよかったかな~ 運動会では5年生から組体操があるので、 その練習の流れで、逆立ちにはまったみたいね~ もかもかは小さくて軽いので タワーで一番上に乗るそうです バランスはいいと思うんだけど… なんせ、超ウルトラびびリだからね~ ちゃんと乗れるのかしら(;^_^A 話変わりますが… 昨日、買い物に行って めっちゃ荷物持ちしてくれました たのもしい~