昨日、ヤフードーム
に行った時に
ホークスタウンを通ったら
『あなたの目を見て書きます!!』的な
三四郎さんという方が座ってました![]()
以前、タクローが書いてもらって
すごくいいこと書いてあったので
タクローは今でも机の前に大事に貼ってあります![]()
どんたくの時も似た様な方が
結構座ってましたが…
三四郎さんじゃないな…![]()
と、思ってました![]()
だから昨日、三四郎さんを見つけた時は
『あ!この方だ!!』と思って
ちょっと嬉しかった![]()
早速もかもかも書いてもらいました![]()
読める![]()
『花』
花は元気いっぱい
この世に存在残しながら
咲きつづける。
百花の命の中の中に
あふれるパワーは
人々に笑顔の花を
咲かせていく。
だって~![]()
深いね…
じーん…と来ちゃった![]()
あ。
『百花』で『もか』って読みます![]()
どうしても『ももか』と読まれるので
訂正が面倒で、
お仕事の時はひらがなにしてます![]()
袋にもこんな絵と言葉を
ささっと書いてくれました![]()
似顔絵…
うすい感じがそっくり…![]()
絵心のない私にとっては
こんなのささっと書ける人は超尊敬です![]()
![]()
三四郎さんありがとうございました![]()
ホントにもかもかが
人々に笑顔の花を咲かせるような
人になるといいな![]()


