三四郎さん | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


昨日、ヤフードーム野球に行った時に

ホークスタウンを通ったら



『あなたの目を見て書きます!!』的な

三四郎さんという方が座ってましたビックリマーク





以前、タクローが書いてもらって

すごくいいこと書いてあったので


タクローは今でも机の前に大事に貼ってありますニコニコ




どんたくの時も似た様な方が

結構座ってましたが…



三四郎さんじゃないな…あせる


と、思ってましたビックリマーク




だから昨日、三四郎さんを見つけた時は


『あ!この方だ!!』と思って


ちょっと嬉しかったニコニコ






早速もかもかも書いてもらいました音譜


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110512_102208.jpg



読めるはてなマーク




『花』


花は元気いっぱい

この世に存在残しながら

咲きつづける。


百花の命の中の中に

あふれるパワーは

人々に笑顔の花を

咲かせていく。





だって~ニコニコ




深いね…  


じーん…と来ちゃったしょぼん





あ。


『百花』で『もか』って読みますビックリマーク




どうしても『ももか』と読まれるので

訂正が面倒で、



お仕事の時はひらがなにしてますニコニコ






袋にもこんな絵と言葉を

ささっと書いてくれましたニコニコ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110512_102226.jpg


似顔絵…



うすい感じがそっくり…にひひ






絵心のない私にとっては

こんなのささっと書ける人は超尊敬ですビックリマークビックリマーク





三四郎さんありがとうございましたニコニコ





ホントにもかもか

人々に笑顔の花を咲かせるような

人になるといいなドキドキ






    ペタしてね