初ドームも無事に勝利し…
よかった~![]()
せっかく外野指定席ではりきって応援
しようと思ってたのに…![]()
タクローら坊主軍団に席取られて、
私ともかもかは内野指定へ![]()
野球部で一緒のJくんご家族に紛れ、
飲んで
しゃべって…飲んで
しゃべって…
ときどき応援して…![]()
のペースで楽しみました![]()
勝利のフラッグ![]()
花火~![]()
一緒に観戦していたJくんママの姪っこ、かなチャンが
試合終了直前に
コカコーラシートから帰ろうとする人にお願いして
チケット譲ってもらい
もかもか連れて
まんまとコカコーラシートへ![]()
かしこいね~![]()
おかげで、もかもかは今日のヒーローの一人、
ポンちゃん(本田選手)と
ハイタッチ![]()
![]()
![]()
かなチャンありがとお![]()
ハリーとも写メ撮ってもらったらしい![]()
試合終わって、ホークスタウン内の
ゲーセンへ![]()
使用済チケット渡すと
ゲームの割引券みたいのをくれる…![]()
もかもかUFOキャッチャーで
キティをねらう…
も、
中々取れず…![]()
何回か挑戦して
店員のお兄ちゃんに媚び売って
GETしやすくしてもらい…![]()
最終的には、
またまたかなチャンが…
キティGETしてくれましたあ~![]()
![]()
超ご機嫌のもかもか
かなチャンまたまたありがとうね~![]()
![]()
あ。
そういえば…
ドームから出る時に歩いてたら
偶然、青女のかのちゃん一家に会ったよ~![]()
まさか
ここで![]()
と、笑っちゃった![]()
今日はもう遅くて眠いので、
寝ま~す![]()
![]()
今日も沢山のペタありがとうございます![]()
明日、ゆっくり回りますね~![]()






