今日はHIPHOPダンス
のレッスンがあり、
その後、夜にTD☆(かれん、りな、ちー)のやってる
Podcastの収録に呼んで頂いた為、
15:30~19:00まで空き時間ができて
お姉さま方と一緒に
マック
行ったり、スーパーに買い物行ったり
自主練
したりして…
楽しく過ごしたらしいです![]()
夜、もかもかを迎えに行って
収録終わったのが結局20:30位だったかな![]()
りなママがある事情
により![]()
お迎えに来れないということで…
同じ方向の
私の車
で一緒に帰ることになりました![]()
『りなちゃんと帰れる~
』
と、もかもかもめっちゃテンションあげあげ![]()
近所に住んでるらしいことは
前から知ってたんだけど…
今日、お家までりな姫
をお送りしたら
めっちゃ近くて笑った~![]()
![]()
車中にて…![]()
(暗くてスミマセン
)
ピース![]()
りなめっちゃ可愛いよね~![]()
年頃になって、
今からどんどん可愛くなるんだろうなあ~![]()
もかもかもいつかこんな風になれるのかしら~![]()
![]()
誰よ![]()
即答で…
『ムリ
ムリ
』
って答えた奴…![]()
![]()



