バスなう(^O^)/ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


おはようございますニコニコ




今日はめっちゃいい天気ですね~



既に暑い…ガーン


今日は一日中どんたくを満喫しなくちゃだから、駐車場代考えたら公共機関だな…ガーン


と、



今、バスに乗って博多駅に移動中ニコニコ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110504_090555.jpg
バス停にて



着替えるとこないみたいだし…
この格好のままで来ちゃったので、近所のおばあちゃんから『あら~!かわいいわね~ドキドキ!』と、声かけられまくりにひひ




では今日もがんばりますドキドキドキドキ