バスなう(^O^)/おはようございます 今日はめっちゃいい天気ですね~既に暑い…今日は一日中どんたくを満喫しなくちゃだから、駐車場代考えたら公共機関だな…と、今、バスに乗って博多駅に移動中バス停にて着替えるとこないみたいだし…この格好のままで来ちゃったので、近所のおばあちゃんから『あら~!かわいいわね~!』と、声かけられまくりでは今日もがんばりますデコテンプレで記事を書く