わたくしごときの誕生日
に
沢山のお祝いのコメントありがとうございましたあ~![]()
めっちゃ嬉しかったあ~![]()
ま。 わざわざブログでアピールして
コメントでも頂こう…とした感はありますが…![]()
まんまと乗って頂いてありがとう![]()
![]()
さてさて、どんたくから帰ると
おじいちゃま(私の父)が来てくれて
お誕生日ということで
夕飯をごちそうしてくれました![]()
私のリクエストでしゃぶしゃぶ屋さんへ![]()
悩んだ末、食べ放題にしたけど…
結局、大して食べられず…![]()
絶対元取れてないわ…![]()
でも、いいの![]()
飲んだから![]()
ああ~![]()
満腹です![]()
![]()
おじいちゃま
今日もごちそうさまでした![]()
家に帰ると、タクロー&パパからのプレゼントが![]()
![]()
タクローからはカーネーション
(偽物)2本…![]()
(多分、100円ショップ![]()
まさか母の日と一緒にしようと企んでる
?)
パパからはフライパン2個…![]()
(確かに今の古くなってたから欲しかったけど…![]()
何も誕プレにしなくても…
)
うーーーーーっ![]()
でも、内容より気持ちがうれしいから![]()
ありがとう![]()
![]()
ママ幸せだわ~![]()






