たんたんたんたん誕生日(^^) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


わたくしごときの誕生日ケーキ

沢山のお祝いのコメントありがとうございましたあ~ドキドキ




めっちゃ嬉しかったあ~音譜






ま。 わざわざブログでアピールして

コメントでも頂こう…とした感はありますが…にひひ





まんまと乗って頂いてありがとうべーっだ!ビックリマーク








さてさて、どんたくから帰ると

おじいちゃま(私の父)が来てくれて



お誕生日ということで

夕飯をごちそうしてくれましたラブラブ





私のリクエストでしゃぶしゃぶ屋さんへビックリマーク






悩んだ末、食べ放題にしたけど…

結局、大して食べられず…ガーン




絶対元取れてないわ…汗

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~





でも、いいの音譜


飲んだからニコニコ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~






主役じゃないくせに…汗

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~








ああ~ビックリマーク


満腹ですビックリマークビックリマーク






おじいちゃま音譜  今日もごちそうさまでしたドキドキ








家に帰ると、タクロー&パパからのプレゼントがビックリマークビックリマーク







タクローからはカーネーションブーケ1(偽物)2本…汗

  (多分、100円ショップ汗

   まさか母の日と一緒にしようと企んでるむっ?)







パパからはフライパン2個…汗


  (確かに今の古くなってたから欲しかったけど…汗

    何も誕プレにしなくても…あせる











うーーーーーっあせる









でも、内容より気持ちがうれしいからラブラブ








ありがとうドキドキドキドキ






ママ幸せだわ~ラブラブ

     


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110503_214300.jpg







    ペタしてね