だめだ… たくさん書きたいことあるのに… 公共機関使って行ったことをいいことに 昼間から飲んでたせいか… 夜も近所の中華料理屋さんに 昨日誕生日だったからと 招待してもらったので、 どんたく帰りに寄ったけど… 日本酒1杯しか飲んでないのに まぶたが落ちてきて 眠気に勝てず、 早々に帰宅 どんたく楽しかったけど… 疲れてるみたい 睡眠不足だし… 今日は寝ます 明日はやっとOFFなので みんなのブログ、遊びに行きますね~ おやすみなさい 岩田屋本舞台にて…