だめだ… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


たくさん書きたいことあるのに…



公共機関使って行ったことをいいことに

昼間から飲んでたビールせいか…汗





夜も近所の中華料理屋さんに

昨日誕生日だったからと

招待してもらったので、

どんたく帰りに寄ったけど…





日本酒1杯しか飲んでないのに

まぶたが落ちてきて

眠気に勝てず、

早々に帰宅あせる





どんたく楽しかったけど…

疲れてるみたい汗





睡眠不足だし…ガーン






今日は寝ますビックリマーク





明日はやっとOFFなので

みんなのブログ、遊びに行きますね~音譜





おやすみなさいぐぅぐぅ





もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110504_160820.jpg
       

                 岩田屋本舞台にて…






       ペタしてね