あの後…昨日、野球の応援から帰ってきた後、 一緒に行っていた仲良しのはるとももかが そのまま家にお泊りしました 夕飯前になにやら絵具を出して お絵かき始めた3人… 題材はコレ↓ もかもかのダンス用シューズ なんでこんなもの書いてるんだろ… 3人とも書き上がったのを くつの形に切りとって… かんせ~い ももか もかもか はる 誰が1番上手かな~ …て、 これ書いて何になるんだろ…