あの後… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

昨日、野球野球の応援から帰ってきた後、

一緒に行っていた仲良しのはるももか



そのまま家にお泊りしましたニコニコビックリマーク





夕飯前になにやら絵具を出して

お絵かき始めた3人…アート


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110430_210634.jpg






題材はコレ汗

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110430_223811.jpg



もかもかのダンス用シューズあせる







なんでこんなもの書いてるんだろ…ガーンはてなマーク










3人とも書き上がったのを



くつの形に切りとって…




かんせ~いラブラブラブラブ



 


 ももか     もかもか     はる

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110430_223919.jpg  


誰が1番上手かな~ニコニコはてなマークはてなマーク












…て、




これ書いて何になるんだろ…あせるはてなマークはてなマークはてなマーク