明日から博多はどんたく一色です![]()
お天気は良さそうなのかしら![]()
去年のどんたくから1年経つんですね~![]()
はやっ![]()
![]()
やばい![]()
月日が経つのが早く感じるのは
ばばあになった証拠だわ…![]()
あらあ?やっとどんたくの季節が来たのね~![]()
オホほほほほ…
って言っとかなきゃ![]()
![]()
どんたくは毎年恒例の
ノーメイクのステージと
今年は青春女子学園でも
出演させて頂きま~す![]()
詳細は以下の通りでございます![]()
ノーメイクのステージ
●5/3 14:45~15:15
ノーメイクキッズファッションショーや
ダンスクラスのショーもあります
※もかもかはヒップホップダンスと
ファッションショーに出演します
青春女子学園での出演
●5/3 港本舞台
(ベイサイドプレイス)
15:20~16:20
★3日は1時間のライブで
SHUNさん、Fun'sdも
出演します
●5/4 岩田屋三越舞台
15:40~15:50
天神ビブレ演舞台
18:50~19:00
★4日の天神ビブレは
舞台が小さいので選抜メンバーです。
※今のところ、
もかもかが選抜されるかは分かりません
もちろん全て無料ですので
ぜひ遊びに来て下さいね~


一緒に盛り上がりましょう~

