昨日は青女初めての撮影会がありましたが
残念ながらもかもか参加できませんでした![]()
実はタクローの中学校の野球部
が
4月から始まった
大きな野球大会の福岡地区大会で
勝ち上がっていたんです![]()
Zeppのあった29日はもちろん
その前の土曜日ももかもかのレッスンで応援に行けず
野球好きな私としては
正直、応援に行けなかったのは寂しかった…![]()
でもタクローの先輩である
現在3年生の近所に住むレギュラー陣に
『私が応援に行ける30日(この日は準決勝と決勝)まで
絶対に勝ち上がっててよ!!』
と、いうと
『うい~っす
!』
と言ってくれてたので、
30日は絶対野球の応援に行くと決めてました![]()
![]()
そして、その言葉通り、
29日は見事に3回戦、4回戦と勝ち上がってくれて…
Zeppのライブ最中に
友人からメールで実況中継が入ってたんだけど
最後に『勝利!!』の文字があった時は
めっちゃガッツポーズでウルっときた![]()
すごいよね~
ホークス杯に引き続き
64校中のベスト4だよ~![]()
しかも2試合とも逆転勝利で
めっちゃ盛り上がったらしい…![]()
(やはり、その場にいれずちょっとくやしい…
)
そして昨日の30日は準決勝![]()
場所は雁の巣球場![]()
相手チームは強豪の私立中学![]()
相手のチームとの体格差は歴然![]()
まるで高校生と戦っている様でした![]()
それでも中盤まではいい勝負してたんですが…
残念ながら負けてしまいました![]()
その後、県大会出場をかけた
3位決定戦がありましたが、
相手のピッチャーに押さえこまれ
こちらも残念ながら敗退…![]()
エラーもあったし、
反省する点はしっかり反省し、
今後の練習に結びつけるとして
とりあえず64校中の3位です(3位は二校)![]()
![]()
胸をはって、自信もって
次の試合に備えましょう![]()
![]()
別に私の為に勝ってくれたわけではないのは
重々承知してますが…![]()
30日まで勝ち上がってくれて
本当にありがとう![]()
![]()
応援に行けて幸せでした![]()
久しぶりの雁の巣を満喫する
もかもか ももか


