撮影会欠席理由… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


昨日は青女初めての撮影会がありましたが

残念ながらもかもか参加できませんでしたあせる




実はタクローの中学校の野球部野球

4月から始まった

大きな野球大会の福岡地区大会で

勝ち上がっていたんですビックリマーク




Zeppのあった29日はもちろん

その前の土曜日ももかもかのレッスンで応援に行けず




野球好きな私としては

正直、応援に行けなかったのは寂しかった…しょぼん






でもタクローの先輩である

現在3年生の近所に住むレギュラー陣に

『私が応援に行ける30日(この日は準決勝と決勝)まで

絶対に勝ち上がっててよ!!』


と、いうと


『うい~っすニコニコ!』


と言ってくれてたので、




30日は絶対野球の応援に行くと決めてましたビックリマークビックリマーク





そして、その言葉通り、

29日は見事に3回戦、4回戦と勝ち上がってくれて…




Zeppのライブ最中に

友人からメールで実況中継が入ってたんだけど




最後に『勝利!!』の文字があった時は

めっちゃガッツポーズでウルっときたしょぼん





すごいよね~

ホークス杯に引き続き

64校中のベスト4だよ~ドキドキ




しかも2試合とも逆転勝利で

めっちゃ盛り上がったらしい…あせる


  (やはり、その場にいれずちょっとくやしい…しょぼん







そして昨日の30日は準決勝ビックリマーク

場所は雁の巣球場ビックリマーク

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110430_104911.jpg



相手チームは強豪の私立中学ビックリマーク


相手のチームとの体格差は歴然あせる


まるで高校生と戦っている様でしたガーン






それでも中盤まではいい勝負してたんですが…

残念ながら負けてしまいましたしょぼん





その後、県大会出場をかけた

3位決定戦がありましたが、




相手のピッチャーに押さえこまれ

こちらも残念ながら敗退…汗






エラーもあったし、

反省する点はしっかり反省し、

今後の練習に結びつけるとして





とりあえず64校中の3位です(3位は二校)ビックリマークビックリマーク

胸をはって、自信もって

次の試合に備えましょうニコニコビックリマーク








別に私の為に勝ってくれたわけではないのは

重々承知してますが…汗



30日まで勝ち上がってくれて

本当にありがとうドキドキドキドキ





応援に行けて幸せでしたラブラブ







久しぶりの雁の巣を満喫する

もかもかとそのお友達音譜
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110430_104938.jpg
            はる

      もかもか        ももか






       ペタしてね