遠足イブ(^^) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


明日はもかもか歓迎遠足で~すドキドキ



1年生の歓迎遠足なので

近場の公園ですが…(^▽^;)





もかもかが1年生になって

6年生のお姉ちゃんと手をつないで


遠足に行ったのが

つい昨日のようですが…





もかもかも、もう5年生あせる




明日は遠足前に歓迎の会みたいので


5年生代表で1年生へ何か言うらしいですニコニコビックリマーク









うう…しょぼん




ご立派になられて…しょぼん










いつもの時間割は言われないとしない癖に


遠足の準備ははりきってやるし…汗






しきものをたたみ…


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110427_221620.jpg



リュックに入れる…

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110427_221640.jpg





明日はお天気もいい晴れみたいで

よかったね~ニコニコ







楽しい遠足になるといいねラブラブ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110427_221733.jpg





      ペタしてね