遠足イブ(^^) 明日はもかもか歓迎遠足で~す 1年生の歓迎遠足なので 近場の公園ですが…(^▽^;) もかもかが1年生になって 6年生のお姉ちゃんと手をつないで 遠足に行ったのが つい昨日のようですが… もかもかも、もう5年生 明日は遠足前に歓迎の会みたいので 5年生代表で1年生へ何か言うらしいです うう… ご立派になられて… いつもの時間割は言われないとしない癖に 遠足の準備ははりきってやるし… しきものをたたみ… リュックに入れる… 明日はお天気もいいみたいで よかったね~ 楽しい遠足になるといいね