木の葉モール&ガスト | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

ビックリマーク
昨日のお話ですが…汗




やばい…最近1日遅れになってきてる…汗






ちょっと前に近所に出来た


木の葉クローバーモールというショッピングセンターに

お友達のくみちゃん親子と行って来ました~チョキ

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110425_200507.jpg


広くてきれ~い音譜音譜




こんなのが車車で7,8分のところに出来たから


超便利ドキドキビックリマーク


なんでもあるわ~音譜音譜ビックリマーク









…と思ったのですが…







この日はもかもかZeppで使う

靴とハイソックスを探しに行ったのに…





靴はなんとかGETしたけど…





ハイソックスはどうしても見つからず…汗汗







て、いうか子供の靴下、

置いてる店少なすぎ~プンプンビックリマークビックリマーク









歩きまわって疲れたもかもか

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110425_200450.jpg


広いショッピングセンターって

歩き疲れちゃうのよね…あせる







スポーツショップの入口に

何故か大きな熊の人形が…ショック!





もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110425_202516.jpg

デカいやろ~あせるはてなマーク






買い物終わって、

一緒にガストナイフとフォークで夕食ラブラブ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110425_211949.jpg

    ももか         もかもか




もかもかは珍しく



脱!お子様ランチ!




で、ミートソースとコーンポタージュ食べましたニコニコ




おっとな~ドキドキドキドキ











また、明日別の店に

ハイソックスを探す旅に出なくっちゃ…汗汗







      ペタしてね