やばい…最近1日遅れになってきてる…![]()
ちょっと前に近所に出来た
木の葉
モールというショッピングセンターに
お友達のくみちゃん親子と行って来ました~![]()
広くてきれ~い![]()
![]()
こんなのが車
で7,8分のところに出来たから
超便利![]()
![]()
なんでもあるわ~![]()
![]()
![]()
…と思ったのですが…
この日はもかもかのZeppで使う
靴とハイソックスを探しに行ったのに…
靴はなんとかGETしたけど…
ハイソックスはどうしても見つからず…![]()
![]()
て、いうか子供の靴下、
置いてる店少なすぎ~![]()
![]()
![]()
歩きまわって疲れたもかもか…
広いショッピングセンターって
歩き疲れちゃうのよね…![]()
スポーツショップの入口に
何故か大きな熊の人形が…![]()
デカいやろ~![]()
![]()
買い物終わって、
一緒にガスト
で夕食![]()
ももか もかもか
もかもかは珍しく
脱!お子様ランチ!
で、ミートソースとコーンポタージュ食べました![]()
おっとな~![]()
![]()
また、明日別の店に
ハイソックスを探す旅に出なくっちゃ…![]()
![]()




