昨日の日曜日は
もかもかは朝からレッスン![]()
Zeppに向けて最終リハです![]()
![]()
そして私は…
町内のママさんバレーの大会に…![]()
1試合目から3セットマッチ![]()
しかも1セット1セットが全て接戦で
もうバリきつぅ~![]()
![]()
息は上がるは
アクエリ飲む手は震えるわ…![]()
んで、結局負けたし…![]()
昨日は主力メンバーが居なかったし…![]()
ま、仕方ないか~![]()
![]()
3試合して1勝2敗でした![]()
私たちはおふざけチームなので
楽しければいいのさ~![]()
![]()
さて、ここで特別に
アラフォー好き
(そんなのいるんだろうか![]()
)
には、たまらない
ママさんショット
をお届けしま~す![]()
試合の後だし、
みんなほとんどすっぴん状態で…![]()
申し訳ございません…![]()
![]()
気分がすぐれなくなった方への
フォローは出来ませんので…![]()
勝手に病院に行ってください…![]()
ね~!!みんなアホそうでしょ~![]()
![]()
ホントにアホで楽しいの~![]()
うちの町内![]()
試合終わったのが17:00過ぎ…![]()
普通ならこの後打ち上げ
るんですが…
6月にも大会があるので今日はおあずけで解散![]()
へとへとでとても夕飯なんかとても
作る気になれず、
そのまま近所の中華料理屋さんに
MAYUMI(上の写真参照)となだれ込み
1杯やって帰りました![]()
![]()
あ~
言わなくてもお分かりでしょうが…![]()
本日わたくし、
アザだらけの全身筋肉痛で
まるでロボットの様な動きで仕事して来ました![]()
特に階段降りるの…
さいあく…![]()
![]()



