ママさんバレー | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

昨日の日曜日は




もかもかは朝からレッスンビックリマーク

Zeppに向けて最終リハですビックリマークビックリマーク





そして私は…






町内のママさんバレーの大会に…あせる






1試合目から3セットマッチビックリマーク


しかも1セット1セットが全て接戦で



もうバリきつぅ~あせるあせる






息は上がるは

アクエリ飲む手は震えるわ…しょぼん







んで、結局負けたし…ガーン







昨日は主力メンバーが居なかったし…汗



ま、仕方ないか~にひひビックリマーク






3試合して1勝2敗でしたビックリマーク






私たちはおふざけチームなので

楽しければいいのさ~にひひ音譜









さて、ここで特別に

アラフォー好きドキドキ(そんなのいるんだろうか汗はてなマーク

には、たまらない





ママさんショットカメラをお届けしま~すチョキ




 わたし   キム姉さん(顔でかくうつりすぎにひひビックリマーク
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110424_153157.jpg




 MAYUMI    わたし    NAMIちゃん
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110424_153239_ed.jpg




試合の後だし、

みんなほとんどすっぴん状態で…汗





申し訳ございません…ガーンあせる









気分がすぐれなくなった方への

フォローは出来ませんので…汗


勝手に病院に行ってください…にひひ











ね~!!みんなアホそうでしょ~にひひはてなマーク





ホントにアホで楽しいの~ドキドキ

うちの町内ニコニコ












試合終わったのが17:00過ぎ…汗



普通ならこの後打ち上げビールるんですが…




6月にも大会があるので今日はおあずけで解散汗









へとへとでとても夕飯なんかとても

作る気になれず、





そのまま近所の中華料理屋さんに

MAYUMI(上の写真参照)となだれ込み





1杯やって帰りましたビールドキドキ

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110424_182853.jpg










あ~




言わなくてもお分かりでしょうが…汗








本日わたくし、

アザだらけの全身筋肉痛で



まるでロボットの様な動きで仕事して来ましたしょぼん









特に階段降りるの…





さいあく…ガーン汗





   ペタしてね