おとといも昨日も忙しくて
ブログ更新できませんでしたあ~![]()
![]()
それでも覗いてくださった方、
ペタしてくださった方、
ありがとうございました~![]()
私も今日は
昼休みと夜にゆっくり
みなさんのブログ覗きに行きますね~![]()
さてさて朝起きて、シャッターを開けると
庭のハナミズキの木が
きれいな花を咲かせてました![]()
家を建てた8年前は
50㎝ほどの苗木でしたが…
子供たち同様大きくなったなあ~
と、朝からほのぼのしました![]()
ももかは髪型が決まらないとご機嫌ななめです…![]()
もかもかが後で結んであげる様です![]()
さてさて、
私も仕事仕事![]()
![]()

