おはようございま~す! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

おとといも昨日も忙しくて

ブログ更新できませんでしたあ~あせるあせる





それでも覗いてくださった方、

ペタしてくださった方、

ありがとうございました~ニコニコ




私も今日は

昼休みと夜にゆっくり

みなさんのブログ覗きに行きますね~ニコニコ






さてさて朝起きて、シャッターを開けると

庭のハナミズキの木が

きれいな花を咲かせてました音譜

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110425_073300.jpg


家を建てた8年前は

50㎝ほどの苗木でしたが…


子供たち同様大きくなったなあ~

と、朝からほのぼのしましたニコニコ






いつもの3人で今日も元気に登校音譜音譜
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110425_075328.jpg
ももか    ゆみか       もかもか





ももかは髪型が決まらないとご機嫌ななめです…汗





もかもかが後で結んであげる様ですにひひ










さてさて、

私も仕事仕事ビックリマークビックリマーク




今日も1日がんばんべ~グー