いってらっしゃいませ~!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


今日はあいにくのお天気雨くもりですが


元気に登校しましたニコニコビックリマーク





1年生のゆみかちゃん  

          もかもか   ももか

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110422_074923.jpg


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110422_075027.jpg


今日も元気に

行ってらっしゃいませ~ビックリマークビックリマーク




さ。私も仕事行かなきゃあせる