参観・懇談(小学校)昨日の中学校に引き続き 今日は小学校の参観・懇談と 学年委員を2名決める役員決めがありました 私はもかもかが二年生の時に 既に役員をやっていますが、 この学年は人数が少ない為 ほとんどの人が役員を終えており、 やっぱり役員決めは難航しましたが 1名は今年転校されて来た役員未経験の方、 もう1名は結局クジで当たっちゃった方… で、なんとか決まりました 昨日の中学校ほどは うじうじせずに決まったので よかったで~す