参観・懇談(小学校) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

昨日の中学校学校に引き続き

今日は小学校学校の参観・懇談と

学年委員を2名決める役員決めがありましたビックリマーク




私はもかもかが二年生の時に

既に役員をやっていますが、




この学年は人数が少ない為

ほとんどの人が役員を終えており、

やっぱり役員決めは難航しましたがあせる




1名は今年転校されて来た役員未経験の方、

もう1名は結局クジで当たっちゃった方…あせる




で、なんとか決まりましたビックリマークビックリマーク





昨日の中学校学校ほどは

うじうじせずに決まったので

よかったで~すニコニコビックリマークビックリマーク