お疲れ気味? | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110419_202913.jpg

先ほどまで宿題メモしていた

もかもかですが…


(なんか鉛筆でかくな~いにひひはてなマークはてなマーク






私がPCパソコンカチャカチャやってる間に…



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110419_214350.jpg





最近、もかもかの寝顔ばっかりUPしてるねガーン






元々宵っ張りで

寝ろ~と言っても

11:00くらいまで起きてる人なのに…汗





先週からのレッスンで

やっぱりお疲れ気味シラーはてなマークはてなマーク






ゆっくり寝てくださいましニコニコ

おやすみなさいぐぅぐぅラブラブ






    ペタしてね