お疲れ気味? 先ほどまで宿題していた もかもかですが… (なんか鉛筆でかくな~い) 私がPCカチャカチャやってる間に… 最近、もかもかの寝顔ばっかりUPしてるね 元々宵っ張りで 寝ろ~と言っても 11:00くらいまで起きてる人なのに… 先週からのレッスンで やっぱりお疲れ気味 ゆっくり寝てくださいまし おやすみなさい