差し入れ★ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

今日、仕事場で

代理さん の奥様より差し入れに

プリンを頂きましたラブラブ






!?








代理さんはてなマークはてなマーク







何それはてなマーク










と、思われた方…








正常です得意げビックリマーク









私も最初そう思いましたニコニコ









きっと郵便局独特の管理者システムだと

思うのですが…あせる









普通の郵便局ポストはエライ順に



局長

課長

課長代理

主任

平社員




で、構成されていることが多い様ですニコニコ






代理さん と言うのは

課長代理の略称なんですが…





なんか、エラいんだかエラくないんだか

分からない、微妙なネーミングだよね~ムムム汗










まあ、郵便局豆知識は置いといて…





その代理さんの奥様から頂いたプリンドキドキ





昼食後に頂いたのだけど

めっちゃ美味しかったの~ドキドキドキドキ





なんと、かぼすプリンビックリマーク


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110421_140632.jpg


福岡市西区の姪浜というところの

プリン専門店のプリンなんだけど…





長崎県対馬の藻塩という塩を使っている、

こだわりのプリンらしい…ニコニコ






んで、今日頂いたのは6個セットで

九州各県の名産がプリンになっていて




他にも


あまおうプリン

紫芋プリン

黒糖プリン



等がありました音譜






私が頂いたかぼすプリン

大分の名産ですねニコニコビックリマーク

      (知ってた~にひひはてなマーク






プリンの上に

とろっとしたかぼすのソースがかかっていて



プリンの甘さと、かぼすの酸っぱさが

絶妙にからみあい…あせる






あ~ドキドキ





マジ美味しかったで~すニコニコドキドキ








代理さんビックリマークビックリマーク



おごちそうさまでしたドキドキ













あの…汗










ちなみにこのプリン汗





郵便局ポストでお取り寄せできます汗







全国区ではないと思いますが…汗




少なくとも福岡市内の郵便局では

大丈夫だと思います汗








よかったらお試しあれニコニコチョキ









ふふビックリマークちょっと宣伝しちゃった~にひひビックリマーク








        ペタしてね