右目が… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

朝起きてきたもかもかの右目が

ちょっと腫れてました…あせる


触ると痛いようですあせる





ばい菌でも入ったかしらガーンはてなマーク



と、とりあえず様子を見よう作戦でしたが、





学校学校でわざわざ保健室に行き、

先生から

『ものもらいかもしれないから

      一応病院に行った方がいいよビックリマーク

と言われたらしく、





私の仕事場まで来て


病院に行く~~ビックリマークビックリマーク



と、うるさいので、


きっと大したことないのに…汗



と思いましたが、眼科に行ってきましたあせる








診断結果は…








かゆくてこすったせいでしょ~ビックリマーク







でしたむっ汗








やっぱり…

大したことなかったじゃん…むっ







とりあえず

目薬もらって帰ってきましたガーン





もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110418_182355.jpg


右目、赤く腫れてるの分かります~汗はてなマーク






もともと腫れぼったい目だから


わかんないよね~にひひはてなマーク





    ペタしてね