朝起きてきたもかもかの右目が
ちょっと腫れてました…![]()
触ると痛いようです![]()
ばい菌でも入ったかしら![]()
![]()
と、とりあえず様子を見よう作戦でしたが、
学校
でわざわざ保健室に行き、
先生から
『ものもらいかもしれないから
一応病院に行った方がいいよ
』
と言われたらしく、
私の仕事場まで来て
病院に行く~~![]()
![]()
と、うるさいので、
きっと大したことないのに…![]()
と思いましたが、眼科に行ってきました![]()
診断結果は…
かゆくてこすったせいでしょ~![]()
でした![]()
![]()
やっぱり…
大したことなかったじゃん…![]()
とりあえず
目薬もらって帰ってきました![]()
右目、赤く腫れてるの分かります~![]()
![]()
もともと腫れぼったい目だから
わかんないよね~![]()
![]()

