おはようございます♪昨日のブログ… 保存し損なった オーディションに参加した ノーメイクのメンバー全員の写メ… ブログに書いたら 一緒に撮ったさくらママが送ってくれました これです ↑ この隅に写ってる携帯 多分わたし… さすが、さくらママ 気が効ぅ~ ありがとさ~ん では本日も頑張って仕事しま~すo(^▽^)o