毎度毎度
もえかがお土産持って来てくれました![]()
もえかママ
いつもありがとうございます![]()
今回のおみやはコレ![]()
一見チーズケーキのような
カステラですね~![]()
おいしそ![]()
もえかママと先日電話
でお話した時、
『ブログ用にまた違うお土産持たせますね![]()
』
だって![]()
こんな風に毎回紹介するから
『なにか変わったもの持たせなきゃ
』
とプレッシャーになってるのかもね~![]()
…おもしろいから
どんだけ違う種類が届くか
ブログに書き続けよっ![]()
![]()
あ…![]()
もえかママ![]()
そんな、毎回毎回お土産なんて
気を使わなくていいのよ~![]()
![]()
![]()
はい![]()
…信ぴょう性ゼロのたわ言でした…![]()

