レッスン終わったのが19:00![]()
もかもかともえかを
迎えに行って帰ったら19:40![]()
今日の夕飯は面倒なので
近所の中華料理屋さん
で
食べることにしました![]()
以前もえかが来た時に一緒に遊んだ
近所のももかも
「もえかに会いた~い
」
と一緒に行って
3人で楽しく夕飯食べて、遊んでた様子…![]()
ですが…![]()
私は来週の日曜日にある
ママさんバレーの練習に行った為、
子供たちはパパに任せて
くたくたになって後から合流しました(;^_^A
久々の練習で、股関節が痛い…![]()
もかもかに夕飯の様子を
写メ撮っといて~![]()
と
お願いしてたのに…
今見たら1枚もなし…![]()
保存してなかったみたいです![]()
あほ…![]()
明日は朝からもかもか
オーデションで朝早いし![]()
その後も終日レッスンだから
早く寝かせなくっちゃ![]()
![]()
