夜は… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

レッスン終わったのが19:00あせる



もかもかもえか

迎えに行って帰ったら19:40あせる





今日の夕飯は面倒なので


近所の中華料理屋さんラーメン

食べることにしましたにひひ





以前もえかが来た時に一緒に遊んだ

近所のももか

「もえかに会いた~いビックリマーク

と一緒に行って




3人で楽しく夕飯食べて、遊んでた様子…音譜








ですが…あせる





私は来週の日曜日にある

ママさんバレーの練習に行った為、


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110416_195503.jpg

子供たちはパパに任せて


くたくたになって後から合流しました(;^_^A







久々の練習で、股関節が痛い…しょぼん









もかもかに夕飯の様子を

写メ撮っといて~ニコニコビックリマーク

お願いしてたのに…





今見たら1枚もなし…汗




保存してなかったみたいですガーン














あほ…プンプン











明日は朝からもかもか

オーデションで朝早いし汗





その後も終日レッスンだから





早く寝かせなくっちゃニコニコビックリマーク