8時ちょっと前くらいに
朝からハイテンションで起きて来た3人![]()
おはようございま~す![]()
こたつの上…
ぐちゃぐちゃですみません![]()
今日はもえか
と あかねは
10:00からジャズダンスレッスンがある為
9:20頃には出る予定です![]()
朝食を食べて~![]()
![]()
着替えて、顔洗って、歯磨きしたら…
あっという間に出発時間でした![]()
![]()
あ。でも1回だけ3人で
新曲
、踊りながら歌う練習しましたよ![]()
![]()
時間なくてバタバタだったけどね![]()
さあ
今日も元気にレッスンいたしましょう![]()
もえかは本日もう1泊しますので
また二人の様子UPしま~す![]()
昨夜は遅くに来て
朝も早く出発…![]()
ほとんど寝に来ただけ
…になってしまいましたが![]()
それなりに楽しそうでよかった![]()
あかねは車で15分くらいのとこに
住んでるからいつでも来れるね
またいつでもどうぞ~![]()
な~んのお構いもしませんので![]()





