レッスン終了後、
もえか と あかねが
我が家にお泊りに来ました![]()
レッスンの時間が押したり
色々ありまして…![]()
帰宅したのが10時ちょっと前…![]()
それから夕飯を作り始めた私…![]()
だって準備しちゃったんだもん![]()
![]()
こんなに遅くなるなら外食にすればよかった…![]()
今夜の夕飯は広島風お好み焼き![]()
我が家では関西風より広島風が人気です![]()
でも広島風はホットプレート上での
移動攻撃が必要なので
1枚ずつしか焼けないのが手間なのよね~![]()
とにかく
子供たちをお風呂に先に入らせ
その間に焼きまくりました![]()
美味しそうでしょお~![]()
![]()
あっ![]()
![]()
![]()
今回も特別の特別の特別ショット![]()
撮っちゃいましたあ~![]()
みたい![]()
![]()
うふ![]()
じゃじゃ~ん![]()
ちびっこ3人の入浴シーン
で~す![]()
…生首のようだけどね…![]()
お風呂
から3人の
キャーキャー
と楽しそうな声が響き渡って
めっちゃ楽しそうでしたあ![]()
お風呂上がって、やっとこ食事![]()
既に11時近い…![]()
![]()
女3人寄ればかしましい…とはよく言ったもんです![]()
とにかく食べるよりしゃべる方が忙しい3人![]()
食後にちょっとだけ
デコラーになり…
歯ブラシのキャップとか
デコってました…![]()
12:00前にはさすがに眠たくなったようで、
2Fに上がったチビ達でした![]()
つづく…








