今日の福岡はあいにくの
曇り
のち雨
の天気予報![]()
乾燥機なんぞない我が家は
洗濯物も室内干しです![]()
今朝、わたし寝坊しちゃって![]()
タクローの朝練送って行ったり、
もかもか起こして宿題させたり…
バタバタでした![]()
さて、今から化粧して出勤です![]()
昨日は(また
)ポカやっちゃったから…![]()
今日は気合入れて仕事しなくちゃ![]()
![]()
夜からもかもかのレッスンあるし…
もえかともしかしたらあかねも
泊まりに来るかもだし…
忙しくなりそうだね![]()
今日も一日頑張るぞ~o(〃^▽^〃)o