おはようございます♪ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

今日の福岡はあいにくの


曇りくもりのち雨雨の天気予報汗





乾燥機なんぞない我が家は

洗濯物も室内干しですあせる





今朝、わたし寝坊しちゃって汗


タクローの朝練送って行ったり、


もかもか起こして宿題させたり…


バタバタでしたガーン






さて、今から化粧して出勤ですビックリマーク





昨日は(またべーっだ!)ポカやっちゃったから…汗


今日は気合入れて仕事しなくちゃビックリマークビックリマーク





夜からもかもかのレッスンあるし…




もえかともしかしたらあかねも

泊まりに来るかもだし…





忙しくなりそうだねドキドキ






今日も一日頑張るぞ~o(〃^▽^〃)o